新NISA投資を始めても周りの人に絶対話さない方がいい理由

ーお家探しをコスパよくー

今回は「新NISAを始めても人に言わない方が良い理由」について解説します。新NISAを始めて利益が出始めると、嬉しくて友人や知人に話したくなる方もいるのではないでしょうか?実はその行動、最悪の場合は人間関係の悪化につながってしまうんです。

【このチャンネルで伝えたいこと】
こんにちは!なむちゃんねるのなむちゃんです。このチャンネルでは20代30代の社会人に向けて、人生の中で1番お金がかかる不動産の話を中心に、賢いお金の使い方を発信していきます。

【LINEにて賃貸の相談受付中!】
https://lin.ee/rwEeUiM

LINEでは都内を中心とした賃貸物件の相談、イベントのご案内をしています!ぜひ友達になっておいてください🐥

【なむちゃんって何者??】
1995年、神奈川県生まれ。大学卒業後、IT企業へ入社。入社2年目で将来について不安を覚え、給料を元手に副業で不動産投資を始める。

2022年、月のCF45万円を達成。一般的な会社員をしながらFIREを達成できることを知り、基礎を作るために大切なことはまず生活の仕方と考え最も生活に密着した家についての事業を始める。

2023年、YouTubeを開始。住まいや生活のお金の見直し、運用方法を共有できるコミュニティ作りに注力している。

#新NISA #積立投資 #資産運用

おすすめ

コメントを残す