【不動産業界の裏話】「夏はマンション買い時」と言われる本当の理由とは。ノルマを抱えた営業マンの本音を暴露 #shorts

Q.夏はマンションの買い時?
A.夏はマンションの買い時です!不動産の営業マンは毎月ノルマがあります。お盆休暇がある8月は、お盆休暇が明けると残り10日ぐらいしかなく、そのなかでいかに数字を出すか焦る担当者が増えてくるのです。そうなると交渉の入った申し込みでも、意地でもまとめようと動いてくれる可能性があるので、8月の特に下旬は買い時です。家探しを始める時期は・・・
続きは動画をチェック!

■住宅の購入・売却のご相談はらくだ不動産へ!
強引なセールスは一切行いません
相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

まずは鈴木とお話してみませんか?
売ること・買うことが決まっていなくてもOK!

★ここからお問い合わせをお願いします★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://bit.ly/3PM9aAS
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

プロに話すことで状況が整理され、気持ちもらくだ~🐪✨

———————————–
らくだ不動産HP

トップページ

本を出版しています!「悩める売主を救う不動産エージェントという選択」

『悩める売主を救う不動産エージェントという選択』発売記念キャンペーン特設サイト

既に他の不動産会社から仲介をしてもらっているが、本当に大丈夫なのか…?と
ご心配の方には「セカンドオピニオンサービス」をおすすめしております。

セカンドオピニオン

Twitter

note
https://note.com/rakuda_f/

———————————–

鈴木 成禎(すずき まさよし)
宅地建物取引士
不動産の用地・区分マンション仕入れ事業を行う会社へ新卒入社。
主に区分マンション仕入れ・再販事業を担当。その後SREホールディングス株式会社でエージェント活動を経て2021年よりらくだ不動産へ参画。
不動産売買・企画・リノベーションの知識・経験を活かした最良のコンサルティングを提供。

■らくだ不動産の特徴
らくだ不動産・仲介の特徴①
まずは目的や資金計画を整理
売却・購入の目的や資金計画を整理することからお手伝いします。
マイホームに関する考え方や希望のライフスタイルについてお聞かせください。

整理すべき点やリスクを専門家が客観的にお伝えして、売却や購入に進むかを決めていただきます。

らくだ不動産・仲介の特徴②
エージェント型
エージェント型仲介は、アメリカで主流の仲介スタイルです。
専属のエージェントが、売主様・買主様の要望整理・助言や条件交渉を行い、
顧客の利益を最大化させることを目的に働くスタイルです。

■らくだ不動産の親会社「さくら事務所」について
株式会社さくら事務所は「人と不動産のより幸せな関係を追求し、
豊かで美しい社会を次世代に手渡すこと」を目的として設立された、
中立・公正な業界初の個人向け総合不動産コンサルティングサービス企業です。

これまで、NHKをはじめとしたテレビ・新聞・雑誌等で数百回も紹介され、
多数の書籍を発刊。創業者 長嶋 修は、経済産業省・国土交通省等公的部門の委員等を歴任しています。

さくら事務所創業者 長嶋 修のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCOcQ68ppAk_ezdSNKzlP81Q

■タグ
#らくだ不動産 #さくら事務所 #長嶋修 #不動産 #売買

おすすめ

コメントを残す