新築ワンルーム投資営業マンが売買経験豊富な「宅建士」に勧誘電話するとこうなります。

電話営業は新築投資用ワンルームマンション業者の常套手段。会社や携帯に何度もかかってきて迷惑してる人も多いですよね。私の所にも月に2~3回掛かってきます。「不動産会社で働いているので結構です。リストから削除して!」と言って切るのにいたちごっこ。
今回はそんな勧誘電話を受けたときのやりとりを再現。電話の相手は新人。果たして論破できるのか?
「ローン完済後は家賃収入が年金になる」
「ローン期間中、もしものことがあったら生命保険代わりになる」
「節税効果がある」
メリットよりもリスクの方がはるかに大きいです。皆様もお気を付けください。

▽目次
00:00 ワンルーム業者からの勧誘電話
01:53 私がワンルームマンション投資をしない理由
04:18 セールストークには騙されないで
05:48 もし買うならこんな物件

▶文京区を中心に「売れ筋」の物件をつぶやきます。

●管理人について
春日ツカサ(不動産業界歴15年/宅地建物取引士)
共働きの子育て世代、文京区の不動産会社で働いてます。
毎週土曜日12時に「不動産」と「お金」にまつわる情報をお届け♪興味持っていただけたらチャンネル登録してもらえると励みになります。
https://www.youtube.com/channel/UCzRv67n2euydL4suRTmjOlA?sub_confirmation=1

#不動産投資
#副業
#ワンルームマンション
#迷惑電話
#サラリーマン
#公務員
#マンション経営
#営業電話
#初心者
#マンション購入注意点
#節税
#年金
#ノンバンク
#賃貸
#アニメーション

おすすめ

コメントを残す