佐々木常夫(ささきつねお)さんを講演会おすす講師としてご紹介します。【大阪市福島区の講演会講師紹介業】

佐々木常夫(ささきつねお)さんを講演会おすす講師としてご紹介します。【大阪市福島区の講演会講師紹介業】

講演会を成功させるために必要な講師のベストマッチング相談 無料受付中!
⇒https://kouenplus.com

電話でのお問い合わせはこちら
⇒06-6456-5666

※今なら【無料】で、
『講演会を成功させるために必要な事前準備と7つのチェックポイント』プレゼント中!
https://kouenplus.com/inquiry/

この動画は大阪市福島区の講演会講師紹介会社が配信する講演会を成功させる事を目的にした「講演会 講師紹介情報専門チャンネル」の動画です。

今回は、佐々木常夫さんのご紹介について動画でお話しました。

佐々木常夫さんのプロフィールはこちら
https://kouenplus.com/profile/sasaki_tsuneo/

「全国の企業に講演会 講師のベストマッチング情報を提供したい!」

もし下記のようなお悩みがあればお気軽にご相談下さい
⇒https://kouenplus.com/

・予算が限られていて、いい講師を呼べるか不安だ!
・講演会を開催したいが、失敗できない・・成功できるか不安だ!
・どの講師を呼べば、集客できるか知りたい。
・主催者が求める主旨・目的と派遣された講師の内容にズレはないか?

■オフィス愛が選ばれる理由

・ご提示いただいたご予算内で、最高の講師をご提案・ご紹介致します!
・迅速、丁寧な対応と的確な判断で講演終了時まで、ご担当者様の不安を解消致します!
・25年以上の実績に基づき、あらゆるリスクやトラブルを想定し、講演の成功をプロデュース致します。
・親身になって、お客様のご状況を理解し、講演終了まで完全サポート致します。
・開催日2~3日前に、日時、会場、準備物、送迎、緊急時の対策など、最終確認を致します。
・現場を知っているからこそ、主催者の目的とご来場者様の『気づき』と『学び』と『感動』お届けします。

——————————————————————————
ベストマッチングの提供をお約束致します!
——————————————————————————

■オフィス愛の経営理念とは?

私たちは、愛情報、信情報の発信によって講師と主催者の架け橋となり、最適なマッチングを提供して、講師、主催者、さらにその先の来場者と一緒に幸せになります。

私たちは、常に相手の立場に立ち『愛と誠意を持って全力を尽くすことをモットーに!』を仕事の基本方針とします。

地域・社会や企業の方々のニーズに添った講師紹介、イベント企画提案の情報提供及びサポートすることで、社会貢献を目指します。

そして世界中の全ての人々が、あらゆる差別、人権侵害のない平等にくらせる平和な社会づくりの役に立ち、喜んでいただけることを第一主義としてまいります。

国と国、人と人とのつながりの橋渡しを通して、愛し愛される人間としての喜びをわかちあえるタネをまき続けることを使命とします。

▼当社へのアクセス方法

JR環状線 福島駅 徒歩1分
JR東西線 新福島駅 徒歩3分
阪神本線 福島駅 徒歩3分

■関連動画

佐々木常夫さん、最新刊『働く君に贈る25の言葉』を語る

『そうか、君は課長になったのか。』(佐々木常夫・著、WAVE出版)

【12分で解説】働く君に贈る25の言葉(佐々木常夫 / 著)

小室淑恵(こむろよしえ)さんを講演会おすす講師としてご紹介します。【大阪市福島区の講演会講師紹介業】

#佐々木常夫 #ワークライフバランス #ビッグツリー #働く君に贈る25の言葉

おすすめ

コメントを残す